「新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について」の終期変更について

2021年3月5日

2021年3月5日

関係各位

 

アジリティー・アセット・アドバイザーズ株式会社

代表取締役社長 海保欣司

 

 

「新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について」の終期変更について

 

平素より格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

3月7日が期限の緊急事態宣言について、政府は首都圏1都3県が同月21日まで2週間月延長する予定です。

弊社も2021年2月3日付の「「新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について」の終期変更について」の終期を3月7日から3月21日に再度変更することといたしましたのでご報告申し上げます。皆様方には更なるご不便をおかけすることとなりますが、事情ご賢察いただき、何卒、ご了解賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 業務体制の変更

当社は原則、全職員、在宅勤務を基本といたします。従いまして各種連絡、お問い合わせにつきましては各担当者のメ―ル、又は携帯電話まで、ご連絡をお願いいたします。

  • その他

今次対応については1月18日より3月21日までを予定しておりますが、今後の行政当局の要請内容や社会情勢によって早期通常復帰、又は期限の延長を行う可能性がございます。詳細は弊社HPにてご案内申し上げます。

HP:http://www.aaa-inc.jp

本件についてのお問い合わせは以下のメールまでお願い申し上げます。

メール:info@aaa-inc.jp

 

以上