新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について

2020年4月1日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について

 

平素より格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

 

現在、新型コロナウィルスの感染拡大になかなか歯止めがかからず皆様におかれましても大変なご不便とご不安を抱えておられることと拝察いたします。

 

かかる状況下、弊社としても行政当局の要請に鑑み、当面の間、以下の業務体制をとることといたしましたのでご報告申し上げます。皆様方には更なるご不便をおかけすることとなりますが、事情ご賢察いただき、何卒、ご了解賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 業務体制の変更

当社は原則、全職員、在宅勤務を基本といたします。従いまして各種連絡、お問い合わせにつきましては各担当者のメ―ル、又は携帯電話まで、ご連絡をお願いいたします。

  • 営業時間の変更

業務上、社員が出社するケースがございますが、営業時間は10時から16時までとさせていただきますのでご協力をお願い申し上げます。

なお、在宅勤務者の営業時間につきましては従来通り、9時30分から18時となります。

  • その他

今次対応については4月1日より5月1日までを予定しておりますが、今後の行政当局の要請内容や社会情勢によって早期通常復帰、又は期限の延長を行う可能性がございます。詳細は弊社HPにてご案内申し上げます。

HP:http://www.aaa-inc.jp

本件についてのお問い合わせは以下のメール、又は電話までお願い申し上げます。

メール:aaa@aaa-inc.jp

電話:03-3552-8878

以上